明けました子(ね) | マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

日々触れたものを綴って少しづつ更新中。

明けましておめでとうございます。

皆様にとりまして良い年になりますように。

 

 

紙製の干支のお鏡さんも4つ目となりました。
右は母のお手製の木目込みです。

 

干支のキューピーもゲットでけました~爆  笑

 

今年は晴天に恵まれた気持ちの良い元日となりましたね。

私の産土神社にあたる近所の天満宮までプラプラと散歩がてらご挨拶に行って来ました。

さあここから初詣ラッシュだー。

 

2020年も宜しくお願い申し上げます。