【沖縄番外編】時間があったら行ってみよう♪ | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんめんそ~れ。

もうそろそろ働きたいと思います。

今田です。

今回は「時間があったら行ってみよう♪」

ということで、とりあえずご紹介しておきます。


言わずとも知ってる「国際通り」

初めての沖縄旅行なら是非!

2回目3回目となると、特に目的がないと、御飯とお土産くらいですかね。


国際通りより少し中に入るとあります
「第一牧志公設市場」
商店街ではBGMにマイケルジャクソン流れてました(笑)



入口

割とグロいものも置いてました・・・(笑)


2階でお食事も出来ますよ♪


少し離れますが、恩納村にある道の駅
「おんなの駅なかゆくい市場」

出来立てのサーターアンダギーや、ポークおにぎり、天ぷら等を頂けます。

まぁ小腹が空いたときの立ち寄りにはいいところです♪

最後にこちら、

めっちゃローカルです。駐車場とか無いです。
突然出てくるし、坂道にあります。

サーターアンダーギーのお店です。

地元の人が通う名店のようで、早めに売り切れるようです。

とても優しい雰囲気のおばあちゃんがされてます♪旨いです!

レンタカーで時間があったら行ってみて下さい。

ではー。

あぁ沖縄戻りたいwww