【沖縄カフェ】カフェくるくま~ニライカナイ橋 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

今田です。

ニートの湯に首まで浸かって来ました

本日は絶景カフェ“くるくま”です

まぁ、沖縄行ったら一度は行きますよね!

実は去年行ったのですが、あいにくの天候のため青い景色は望めませんでした(;д;)

で、今年はリベンジです!

那覇より東へ、山道を走り、そのうちたどり着きます。

カーナビに聞きましょう!



もちろん店内での食事も出来ますが、やはり!

テラス席がオススメです☆

が!暑いのでお気をつけ下さい。


こんな青い景色を見ながらの食事。ステキです。

SU!TE!KI!ですね。


木のブランコあります。とりあえず乗るでしょ!!


青い・・・


青い・・・(危ないので転落しないように気をつけましょう)

お帰りの際は、おそらく西へ向かいます。

が!!!

敢えて東へ進みましょう!


『ニライカナイ橋』へ向かいましょう♪

カフェくるくまより、5分とかかりません。

車を停める事はできませんので、すぐに通りすぎますが、“絶景”です。

※撮影者は割とスキルが求められます。
私は運転していたので・・・(;´Д`)ボクジャナイヨ

こちらがホンモノです。

これは肉眼で確認してくださいね♪

もう一度通りたいならどこかでUターンしてください。