ウォーキング!! | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

サラジュ逆瀬川店今田です♪

実は最近“ウォーキング”なるものを始めまして。


皆さん「通勤・通学時間」というものをどの様に使われていますか?

「本や新聞を読む」「音楽を聴く」「寝る」「携帯ゲームをする」など人それぞれでしょう。

僕には「通勤時間」というものが5分(原付)なので、無いに等しいのです(笑)

「通勤時間歩けば?」なんてアドバイスもいただきましたが、それは自分の中で

「少し違う・・・」

まぁ健康管理というところでもありますが、「考える」という時間を作ろうと思ったわけです。

まぁ人間生きてたら考える事なんて山程ありますよね。

割と朝の方が頭の中がクリアなので色々見えてくるように思います(´・ω・`)

さて、今日も“お供”を連れて歩きます♪
いつまで続くかな


では~♪

御予約は

SARAJU逆瀬川店電話

0797-77-7447

メールでの御予約携帯

saras@1cs.jp(空メール)

※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方にはSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

右矢印SARAJUホームページ

初めての方はこちらからでも♪
↓↓↓
ホットペッパーSARAJU逆瀬川店