まるきん伊万里店波止釣り教室 | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

まるきん伊万里店の吉永です。


6月16日に波止釣り教室を行いました!

今回は4名様参加です!

福島の波止へ向かいます❗
仕掛けや結び方を説明して釣り開始❕

早速ヒイラギゲット❕



ヒイラギしか釣れないので鍋串港へ移動します‼️
すぐに
コノシロ
サバに
アジに
サビキカゴにチャリコのミラクルも笑い泣き
クロもたくさんいましたチュー





1日釣りを通して2人はすっかり仲良しにおねがい
やっぱり釣りっていいですねラブ

その後も釣れてお昼過ぎに終了となりました。


まるきん各店で、定期的に釣り教室開催致しますので興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか爆笑


            まるきん伊万里  吉永