久々スマイルでタイラバ&SLJ | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

お久しぶりです😊


まるきん伊万里店スタッフ池田です‼️

4月19日に久しぶりに黒潮港から出ているスマイルにお世話になってきました‼️




5時半出航でしたがアルマるのが早かったので少し早めに出港‼️

1時間半程で目的地に到着🚗³₃



早速釣りをしますが…

なかなか釣れない、

そうこうしている間に知り合いのひでさんにヒット‼️


食べごろサイズのいい真鯛( ` -´ )bイイネッ✨

自分も釣りたーい💦

またまた少ししてから祖父にもヒット


レンコダイ!(美味いやつ)


時間が過ぎていくだけで自分はまだ釣れない…

焦りが出てソワソワしているとまたもや祖父にヒット‼️


今度は真鯛‼️

羨ましい気持ちが増していきようやくヒット‼️


まさかのアラカブちゃん

この日はアラカブのみでした(p_q*)シクシク

この日の当たりが多かったルアーは




ダイワ 紅牙 玉神

ジャッカル ビンビンスイッチでした!

そしてこの日の船中の魚は



今回はこんな感じの釣果でした!

次回またリベンジに行きたいと思います😊


ご視聴ありがとうございました(≧∇≦*)