アスカ!キール4! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

 

身軽になったところで、私は、買い物に行ってくるから




アンタは、大きな蟹と海老を、とりあえず今晩の分




海で、採って来なさい!

 



はい!

 



・・

 


キール峡湾!

 



まっ、日本人には、お馴染みの、日本海的な、湾である!

 



日本海的、つまり、蟹が、ワッサワッサ、いると




そーいうことだ!

 



ウホホーーーーーーーイ!

 



・・

 


まず、服を脱ぐ!

 



全裸だ!

 



そして、フィヨルド上から、華麗に、性欲的に、ジャーンプ!

 



バシャーーーン!

 



・・

 


一気に、海底まで潜ると、いる、いる!

 



ワサワサ、してやがる!

 



とりあえず、デカそうなのを6匹、網に入れて、ジャンプ!

 



・・

 


脱いでた服を着て、颯爽と、ホテルに帰ったの、だった!