アスカ!キール5! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




ヘーイ、アイムバーーック!

 



おかえり!

 



釣果は、どう?

 



ドゴッ!

 



俺は、大きな6匹の蟹を、まるで俺のアレであるかのように




透華の目の前に、誇示していた!

 



・・

 


はっはっはー!

 



大蟹の、焼きガニだー!

 



わーい!

 



そして、冷蔵庫の中に何故か入っている、200本のビール!

 



レッツ・祭りだ!

 



・・

 


浴槽が、デカい!




長い!

 



あったかい、お湯を、じゃんじゃん使う!

 



ここキールは、アルプスの雪解け水に加え、目の前の




バルト海&北海の海水!

 



海外では珍しい、水をタダであるかのように、まるで日本に




いるかのように、使える街なのだ!

 



アッハッハ!

 



・・

 


透華も、風呂から、上がった!

 



さて、今日は、さっさと寝るわよ!

 



明日からが、本番、なの!

 



マジ!

 



マジですか?


アスカ!キール!

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!