ご感想をいただきました | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

気がつけば今年も僅か
皆さま、どんな一年でしたか?

自分にとってのこの一年
最近、いつも考えてます

{F117BD19-D6BC-473F-83D7-0EAD531B374B}
ごめんねポーズの我が家のぽっちゃりニャン


先週、ヒーリング整体のモニターさんから
ご感想を頂きました

流れがスムーズで良かったです。
もう少しゆっくりしたら良いかなぁと‥
^^リフレではないから‥良いのかなぁ^^;
もしそうなら余計な事言って(__)

受ける前から痛い所が何ケ所かあったのですが、
施術中その所は熱くなり、
エネルギーが通ったと感じました。󾌵

ピンポインで。
トークヒーリングもしてくれてありがとうございました。
半ば居座った感じですが(‥;)
恵子さんに癒されました。
感想、お役に立てたか?ですが(..;)
ありがとうございました。󾌵


Hさん、ありがとうございました

もう少しゆっくり…

はい!
頭にしっかりインプットします(*^^*)


Hさんとは1年ぶりの再会
お互い色々な事があり、
近況報告やら何やら…
たくさん、お話をさせて頂きました

Hさん自身も感じて下さったように、
私の手を通して、たくさんのエネルギー
が流れていきました
ココロと身体のデトックスと
エナジーチャージのお手伝いが
できたこと、とても嬉しく思います

やっぱり、誰かの笑顔が少しでも
多くなることが好きです


まだまだモニターさんを
募集しております
気忙しくなる年末に向け、
ヒーリング整体でエナジーチャージを
してみませんか?

お知らせ

ヒーリング整体(仮名)の
モニターさんを募集します

レイキのエネルギーをカラダの不調な部分に
送り込みながら、緊張やストレスを
緩和させていきます
経絡やツボ、簡単な手技を使いながら、
カラダを緩め、心身を和らげていく
ヒーリングです

モニター価格   女性限定
60分  3000円

モニター終了後ご感想を
お願い致します


ご希望の方は下記のアドレスに
ご連絡をお願い致します

calin.0717☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい


お読みくださり、ありがとうございます

大切なみなさまへ
namasute