どの道をいく? | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

昨日の雪が嘘みたいな晴天
空気の冷たさや日陰に残る雪だけが、
名残を漂わせてる


佐野に住む心友のまみちゃんが
ココファームというワイナリーに
連れて行ってくれました

{573FE68E-9AB0-405F-8DB8-E78C8669E0F6}

山の斜面は一面ぶどう畑
お天気も良く、レストランの
テラスで自家製ワインを飲みながら、
美味しいお食事を頂きました

あまりお酒が飲めないけど、
頑張ってグラスワインを2杯ほど(*^^*)
とても美味しく贅沢な時間

{4D56BDB3-BD66-496C-8F4C-9D4D0E5BFCD3}


今、自分の前に沢山の道がある
どの道を選ぶのも自由
だけど、魂が望む道を歩まない限り
私の道は行き止まりになってしまう

何度も何度も行き止まりぶち当り、
ココロも身体も疲弊しきって、
スタートに戻る

そんな繰り返しの人生
受け入れられない時期もあったけど、
レイキを受けてから、魂の望む
道を感じるようになってきた


未知なる世界に不安と恐怖に
怖気づいてしまう事もあるけど、
その想いが少しずつ覚悟に
変わりつつある

魂が望む道ならば、
自分が生きていく為に
必要な物質のサポートもある
あとは踏み出すだけ…


{4B1386DC-54F2-4B17-B551-7E55337F7AE1}



お知らせ


ヒーリング整体(仮名)の
モニターさんを募集します

レイキのエネルギーをカラダの不調な部分に
送り込みながら、緊張やストレスを
緩和させていきます
経絡やツボ、簡単な手技を使いながら、
カラダを緩め、心身を和らげていく
ヒーリングです

モニター価格   女性限定
60分  3000円

モニター終了後ご感想を
お願い致します


・自分の進むべき道が見つからない…
   そんなお悩みを抱え、立ち止まって
   しまってる方
   寝付きが悪い
   メンタルバランスの不調
   お子様の情緒の安定…などなど

今年の締めくくりに、
そして新たな一年を迎える為に、
レイキヒーリングは
いかがですか?
お試し体験
30分…2000円

ご希望の方、または少し気になる
という方、下記のアドレスに
ご連絡をお願い致します

calin.0717☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい

お気軽にどうぞ(*^^*)


お読みくださり、
ありがとうございます

大切な皆さまへ

namasute