ご感想をいただきました | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

昨日は朝からスーパームーン
と、大騒ぎ
結局見られなかったけど、
満月の夜の恒例行事を
粛々と…


{E8B5DE8A-62A9-40DA-8351-A9FB26E6AB84}


先日、お近くに住んでいるTさんが
ヒーリング整体のモニターさん
としてお越し下さり、ご感想をいただき
ました

↓↓↓

今日はどうもありがとうございました~💕
始めて会った気がしなくてたくさん話を聞いてもらってありがとうございます✨✨😆
いろいろアドバイスもありがとうございます💕

エネルギー整体、とっても気持ち良かったです❗
最初の時、体が吸い込まれていくような感覚になり、それが心地よくてそして体が軽くなりました❗
とても暖かいエネルギーがきて癒されました😌🍀🍀

恵子さん、ホント、Y先生に似てる~😉
何だか安心してたくさん話してしまいました😌

いろいろ少しずつ前に進んで頑張りたいです⤴

またお会い出来るのを楽しみにしています~❤

{37C23262-09D5-448C-ACC4-B93C95313191}
こちらがお部屋になります

ありがとうございます
私も是非またお逢いしたいです(*^^*)

同じ様に
初めて会った気がしない…
そんな感覚で施術前の
お話しを始めました

幾つかの共通点があった事で
お話に花が咲き、彼女自身から
発する柔らかな空気で癒されました

過去にTさんご自身も、アロマやエステの
お仕事をしてらしたとの事
もっとお話し聞きたかったです

また、施術中に身体の冷えと脚の浮腫みが
気になりましたので、お伝えさせて
頂きました
また、肩や背中からエネルギーがどんどん
入り、私の手も熱々に(*^^*)


お知らせ

ヒーリング整体(仮名)の
モニターさんを募集します

レイキのエネルギーをカラダの不調な部分に
送り込みながら、緊張やストレスを
緩和させていきます
経絡やツボ、簡単な手技を使いながら、
カラダを緩め、心身を和らげていく
ヒーリングです

モニター価格   女性限定
60分  3000円

モニター終了後ご感想を
お願い致します


ご希望の方は下記のアドレスに
ご連絡をお願い致します

calin.0717☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい


お読みいただき
ありがとうございます

それでは…
大切な皆さまへ

namasute