ご感想頂きました | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

なんと寒い1日だったことか…
一気に冬モード突入!
でも、週末は少し気温があがる
みたいでホッと(*^^*)

{1CF5B936-41B8-404E-9E36-430A15906C8C}


ヒーリング整体のモニターさんとして
お越しいただいた、Nさんから
ご感想を頂きました
先日は、ありがとうございました(^o^)/
私にとっては丁度良い力加減で、とてもリラックス出来ました(^ ^) 足の整体が特にリラックス出来ました

とても癒されました♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


ご感想、ありがとうございました
じっくりと味わって頂き、リラックス
してくださったようです

お受け頂いたヒーリング整体(仮名)は、
レイキのエネルギーをカラダの不調な部分に
送り込みながら、緊張やストレスを
緩和させていきます
経絡やツボ、簡単な手技を使いながら、
カラダを緩め、心身を和らげていく
ヒーリングです
季節の変わり目でお疲れも出てくる頃です
メンテナンスしてみませんか?
こちらのモニターさんを募集しております

モニター価格   女性限定
60分  3000円

モニター終了後ご感想を
お願い致します


ご希望の方は下記のアドレスに
ご連絡をお願い致します

calin.0717☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい


これから寒さも増してきます
カラダ、冷やさないでくださいね
私はレッグウォーマー、ネックウォーマー
腹巻き で冷え対策!
手足の爪揉みも温まります
電車に乗ってる時や入浴中にお試し
下さい
カラダがポカポカしてきます(*^^*)
病は冷えが大好き、ガンも冷えが
大好きだそうです


お読みくださり、ありがとうございます 
良い週末をお過ごし下さいませ


namasute