グリーンのクリスマスリース | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

玄関を入ると
むせるような松ヤニの香り
この匂いは私にとって冬の始まり・・・
 
レザーのクッションとスキレット用の鍋掴みの製作を
頼まれたので、打ち合わせを兼ねてお花の師匠でもあり、
私的にもお付き合いのある note さん のお宅へ
 
毎年恒例、中目黒にあるルールマランのリース展に
向けて、追い込みの真っ最中
自宅はリースの館に (笑)
 
打ち合わせをしつつ、
来月初めにあるリースのWSのサンプル作り
を同時進行
 
嫌な予感・・・
 
気が付いたら、自分も作り始めてた~
 
 
{C03ED2AF-E49E-4C24-B1AD-D94451C530AD}

出来上がりはこちらよ

 

 

 

先生は同じ花材をグルーピング

 

+丸葉ユーカリでつくったけど、

 

ご不満顔

 

 

 

結局、私のリースをサンプルに^^

 

植物は癒しです

 

 

 

 

 

数日前から心に上がってきている事があった

 

自分を信用していないわけではない

 

どうしたものか・・・

 

 

 

でも、肝の声に従おう!

 

師匠ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

{B627DF97-8C49-415A-BC73-ED976F9482F6}

 

noteさんの作品を盗み取り(笑)

 

沢山並んでる姿が愛おしい・・・

 

 

 

冷え込みが厳しくなってきました

 

温かい物を食し、身体を温めて下さいね

 

首がつく場所を冷やさないようにしてくださいね

 

 

 

お読み下さりありがとうございます

 

大切なみなさまへ

 

 

 

namasute