感謝感謝 | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

こんにちは

秋晴れのいいお天気です。

 

無事に浦和美園まつりが終わりました。

今年は二度目という事もあり、

イベントも大がかりになっていました。

 

キラナ へお立ち寄り下さり、

ありがとうございました。

 

まだまだスタートしたばかり・・・

言葉が足りなかったり、

一方的に話をしてしまったり、

反省点は多々あります。

 

それでも、ココロが通じ合えた瞬間が

合ったように感じました。

 

ありがとうございました。

 

美園まつりを目標としていて、

その先まで考えてませんでしたが、

とりあえず、オーダーのカバンを仕上げます(笑)

 

来月からは

エネルギーワークの講座と

休講していたヨーガの講座が始まります。

さぁ、明日から頑張ろう!

 

 

 お知らせ…


お昼寝をするような感じで、

レイキヒィーリングを

受けてみませんか?

レイキヒィーリング

              +

カードメッセージ


約20分…1000円   (期間限定価格)


TCカラーセラピー


カラーセラピーとは

色彩療法です


自分の事がわからなくなった時

迷って進む道が見えなくなった時

歩みを緩め、カラーボトルからの

メッセージを聴いてみませんか?


TCカラーセラピー

            +

レイキヒーリング  

約40分…3000円



レイキって何?

カラーセラピーって何?

ちょっと気になると

思って頂けましたら、

お気軽にご連絡下さい

メールお待ちしてますね


calin.0717☆gmail.com 

・・・☆を@マークに変えて

下さいね。


ご縁を頂けましたら、

幸せです。


大切なみなさまへ

namasute