レイキについて | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

こんばんは

今日は秋らしい一日になりました。

ここ数日、起床6時前(笑)

まぁ、そんな時もあります。

 

そんな訳で朝からこんな物を作ってみました。

中央を変えればクリスマスまで楽しめます。

 

そして、今日はレイキについて私なりにお話しします。

 

レイキとは

一言でいうと氣功の仲間のハンドヒーリングです。

例えば、頭が痛くなった時、お腹が痛くなった時、

自然と不調を感じる場所に手を当てたりしますよね。

 

不安になった時、誰かに手を握ってもらうだけで、

ココロが穏やかになったり、頑張りすぎて苦しくなった時、

背中をさすってもらっただけで、ココロが緩み自然と涙がこぼれてきたり・・・

誰かに手を当ててもらうと、とどこおっていたの流れがスムーズとなり、

ココロと身体にたまっている不要な物を身体の外に流れ出ていきます。

その不要な物が身体にたまっていくと、病になるとも言われています。

 

レイキはその不要な物を取り除き、サラサラとの流れがスムーズになり、

ココロと身体を少しずつ軽くしていくことができます。

ただ、残念ながらレイキは1度で劇的に変わるということないのですが、

繰り返しレイキヒーリングをすることによって、自然治癒力も高まっていき

身体の不調や痛みが緩和されていきます。

同時にココロも穏やかになっていくので、物事の受け止め方が柔軟になったり、

辛かった過去が癒されていきます。

 

気付くと、周りが変わっていき居心地のいいスペースが出来上がり、

自分を信じて前向きに生きられるようになっていきます。

そのレイキからのギフトの中味は人それぞれです。

私も色々なギフトをもらいました。

ちょっと気になる、もう少し知りたい

そんな風に感じて下さいましたら、

お気軽にお問い合せくださいね。

 

*医療行為ではありませんが、海外では保険適用されている国等もあります

 

お読み下さりありがとうございます。

大切なみなさまへ

namasute