太郎メンタルクリニックのフラワーエッセンス | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

おはようございます。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


8月も残り僅か

お盆を過ぎたら、急に秋の気配。

変化が早い。



先日、久しぶりに高崎にある

太郎メンタルクリニックのクロスオーバーへ

行き、フラワーエッセンスを頂いてきました。


{D4BB292B-97F5-48EF-96FA-15A8DDA01ED7}


フラワーエッセンスとは?


植物には心や感情を癒す不思議な力があります。

それぞれの花が持っているエネルギーを少しだけ分けて

もらい、心や感情をほぐし自己治癒力を高め、

バランスのとれた状態へと導いてくれる・・・



こういうの大好物です(笑)



私がフラワーエッセンスという言葉を知ったのは、

かれこれ15年くらい前。

自宅近くのショッピングモールの中にある

小さなお店に、ハーブティーやアロマと一緒に

そのボトルはありました。

心惹かれるも、当時の私は働いていなかったので

買うことまでできず、パンフレットを眺めていました。



時過ぎる事、10数年・・・



太郎メンタルクリニックとフラワーエッセンスに

辿り着きました。


 


 


初めて飲んだのは、去年の11月。

好転反応なんてないだろう~

だって、花だも~ん・・・



思っていたけど、やっぱりあった(笑)



不要なのに自分自身の中に抱え込んで

、大切に大切にしてきた感情。

植物の力を借りて、その感情を手放していく・・・


だから、個人差はあれど

好転反応はあるのかもしれないし、

私に関して言えば、

抱えているものが沢山あったから、

好転反応も仕方ない。



{D4959DC4-8426-4358-BE1F-DCEECFA59D68}


7種類までブレンドが出来るエッセンス。

私はギリギリ6種類までブレンドして貰ってます。
久しぶりだったからブレンドエッセンスはそのままで、

二本作って貰いました。


お値段は二本で1400円。

ボトルは煮沸消毒をすれば、

それを使ってくれる。


いま、私はメンタルなお薬は飲んで

いないし、本当にフラワーエッセンスが

必要かどうかもわからない。

でも、レイキが好きで天然石も好き、

大地や宇宙のエネルギーを沢山受けて、

逞しく成長している植物も好き。

だから自然の力をもう少し分け与えて

貰いたい。


次回は太郎メンタルクリニックについて

少し書いてみますね。



お読み下さりありがとうございます。

大切なみなさまへ


namasute