レイキ | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc


お立ち寄り頂き
ありがとうございます。


暑さが大の苦手な私は、
今月は小休止。

ダラダラダラダラダラダラ…

{6D7487A6-657F-44C9-9818-09F429621B8D}

それでも、流れを止めないように
少しずつ少しずつ…
日々出来る事を無理なくしてきました。


心掛けていたのは
やっぱりレイキでの自己ヒィーリングと
ヨーガです。


ツールを増やしたいと
焦りまくって、ブロックかかって
更に焦って、自信を失くして
悪循環の見本(笑)

これも私で愛おしい???
こんな私だけど、

ヒィーリングしてヨーガをして…
そんな夏を過ごして見えてきたもの。

本当に好きな事をしていく中で、
新たなる物が見えてくるのかも
しれない。

逆に言えば、好きと思う事があれば
しっかりと学び、経験を積もう、
そんな風に思えるようになりました。

当たり前の事が、残念ながら夢中になると
視野が限りなく狭くなる…
なかなか直らんよ(笑)


{627A66CF-2E7B-41D3-9424-AE4430AA6301}
先日、秩父の山奥で早々と見つけたカラスウリと栗

辿り着いた先は、
やっぱり大好きなレイキの
ヒィーリングをしっかりと
スタートさせる事。


いやいや、リスタートでした。

アチューメントをさせて頂いたり、
遠隔ヒィーリングをさせて頂いたり…

アチューメントを受けたけど、
そのまま…
眠れない夜を過ごしてる方…
心が鉛のようにズシンと重いと
辛そうな方…
日々の疲れを流したい、等々…

少しずつですが、ヒィーリングを
させて頂いておりましたが、
どこか中途半端でした。

でも、やっぱり

ありがとうございました。
という言葉を頂くと嬉しい。

私に出来ることは、ただただ
宇宙のエネルギーをお届けする
パイプでしかないのだけど…

決して何かを売りつけたり、
押しつけたりは致しません。(笑)

信頼をして頂きたいと考え、
自宅でヒィーリングをさせて
頂きます。


レイキヒィーリング
              +
カードメッセージ

30分…1000円   (期間限定価格)
場所…さいたま市

お昼寝をするような感じで、
30分のレイキヒィーリングを
受けてみませんか?

レイキって何?
ちょっと気になる…

メールお待ちしております。

・・・☆を@マークに変えて
下さいね。

ご縁を頂けましたら、
幸せです。


大切な皆さまへ
namasute