終わり・・・ | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

こんにちは

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


今日は目覚めた時から雨。

夏の終わりのこんな日は、

子供の頃を思い出します。



従妹が集まって、ワクワクするお盆が

終わる。

暑い日は続いているけど、

ラジオ体操に向かう朝だったり、

夜の空気だったり、

朝から降る雨だったり、線香花火だったり・・・


そして・・・

昨日の通勤の途中で小さな

秋を発見。


{F194E2A4-0518-4AA1-98C9-6EA0F98B9FF7}


野葡萄  見つけた。


大切なみなさまへ

namasute