ローソンの手作りベーカリー♪ | TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

ご存じの方は改めて、元悪徳業者の競馬予想ですwwミリオン馬券はトータル4回程度です。気まぐれにやりますので、よろしくお願い致します☆

ローソンの手作りベーカリーにハマってます(笑)

その名はあんこギッフェリ。

167円税込180円です。

知ってるよ~今更
という方々は復習で(笑)

簡単に言うと
クロワッサンのまわりにゴマかけて、中にあんこがあるという感じですね。


本当に大丈夫かなと思いながら、半信半疑で最初は食べましたが(笑)、意外にいけたので、最近こいつ食べてますね♪
あっちなみにさめた状態で売られているので、あたためた方が良いかもね。業務用電子レンジは15秒。家庭用なら40秒という感じでしょうかね。まあ意見が別れそうな感じだけど、180円ならいいんじゃいか?(笑)
ちなみに青ロー(青い看板のローソン)でなく、ナチュロー(ナチュラルローソン)の方で売っていると、思いますので、見かけたら、一度ご賞味ください。ちなみにあたためた方が、私はおいしく食べれると思いますよ。
わるとこんな感じ


クロワッサンにどら焼きのあんに近いかも。

まあ興味ある方々は、180円出して買ってちょうだいな。ナチュローでねww


でわでわ☆