2/18(火)の一発逆転ファイナルレースヒントww | TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

ご存じの方は改めて、元悪徳業者の競馬予想ですwwミリオン馬券はトータル4回程度です。気まぐれにやりますので、よろしくお願い致します☆

2/18(火)ね一発逆転ファイナルレースは、個人的に本当に一発狙いだわな(笑)。

人気は赤岡、クラウン、ペイシャあたりだろうかね。
展開はクラウン内から出てくる所を赤岡が競り、タルトが外からかぶしにくるだろうね。このレース意外にレベル均等とれてるけど、なんかなという感じ。同レースはほぼ展開だと個人的に思うがな。

馬場が重馬場なら、比較的に堅いかもしれんが、不良馬場なら荒れるぞ今日は。
まあ今回は確実に人気落とすだろうが、不良馬場なら突抜け可能かもね。まさに今日は一発逆転ファイナルレースにふさわしい配当になると思う。
ならここで消し馬。
2重でも不良でも上田じゃ無理だねサヨナラ。

そして人気候補の
8ムテキノオジョウ。今回展開向かずうちに入れられもがいて、サヨナラ。

6レジーナローザ。斤量有利も、切れ味悪く、展開も向かずにサヨナラ。

以上3頭サヨナラな(笑)

まあクラウンやペイシャから入りたいだろうが、天気を見たら罠のような期がするわなww

まあオッズ下がるから、このくらいにしとくわ。あとはご自分で考えてくださいな。◎◯は馬複万馬券だぜ(笑)

さあ今宵も一発逆転ファイナルレースで、ぶっかませ♪(笑)