競馬☆一発逆転ファイナルレースの♪ | TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

ご存じの方は改めて、元悪徳業者の競馬予想ですwwミリオン馬券はトータル4回程度です。気まぐれにやりますので、よろしくお願い致します☆

昨日は久しぶり信じる?信じない?(笑)

相変わらず抜けるわな(笑)

嬉騎手久しぶりに勝ったな♪(笑)
おめでとう。
まあ2番手で猫の脚は大したことないのを承知で、はやめにまくったわな。後ろのメンバーなにやってんねん(笑)大澤の馬脚なかったわな。

明日明後日のファイナルレースな。
明日は嫌な予感するわww

明後日はまだ決めきれてないけど、明日は1頭は決まってるわ(笑

昨日は比較的にかたくおさまったファイナルレースだったけど、とりあえず明日は嫌な予感の馬を2番手にするわ(笑)

とりあえず明日は荒れると思うわな。

まあそんな事で、皆様体調には気をつけてください♪


でわでわ☆