社外でお勉強の2日間 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

今日、明日、
社外に講習を受けに来てます。



今、お昼休憩。


書きかけのイージクマ大阪全体会の

続きとか、


素敵な夜with KANさん✨️
のお話しとか色々と追い付けて
いませんが、、赤ちゃん泣き



気分転換にただの
呟きブログです。



WEBでなく、現地で講習を受けた
人にはお弁当を出します。
とのことで






大阪らしく
紅しょうがの天ぷらが入ってる爆笑




まぐろのお刺身も。




今朝、人身事故の影響で
予定外のルートで会場入りした
のですが、そのお陰で
帰りは一つ用事を済ませられそうだし、


近くのカフェに出てきましたニコニコ



会社から急に講習を受けてきてと言われ、
昨日までに仕事を詰め込み、
ガッツリ残業だったのだけども






滑り込みで申し込んだので
私が最後の申込者だったようで
2人掛けの机を私だけ
1人で広々使っている贅沢に
密かに喜んでいます(笑)



さてさて、午後のお勉強が
始まりそうなのでこの辺でウインク