金曜日おつかれさま | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

チャラッチャッチャチャーン



これだけでわかった人

いないよね。



さて、なーんだ。



金曜日、今週も

お疲れ様でしたニコニコ




Ⓜ️🍔🍟



マクドナルドでしたー指差し




もものスムージー



モバイルオーダー、使ってみたら
すごく良くって最近ずっとそれにっこり
行く回数も増えた気がする。


ゆっくり選べるし、


こんな商品あるんだーとか発見も
楽しくて、


モバイルオーダーだけの
クーポンも色々あるし、


割り引き率も何気に凄い気がする。










並ばなくて良くて、
席まで持ってきてくれるし看板持ち



マクドナルドの進化を
感じるのが楽しいチュー



男女共にシニアのスタッフさん
沢山いますよね。
なんかそれも素敵だなって。



マクド(関西丸出しひらめき)の制服に
シニアという新鮮さも素敵だしキラキラ



制服着てシャキッキラキラとされてて、
お金の為に働いてるんです
っていうしゃーなし感じゃなくて
働く喜びを感じるんです。



なんか、プロを感じるんです爆笑



働かれている姿を見て
センパイ、さーせん!っていう
気持ちと後を追う者に希望を
感じさせて下さってありがとうおねがいキラキラ
っていう気持ち。








コーヒーはほぼブラックの私。
マクドのコーヒーはフレッシュを
入れたくなるの。






マクドのコーヒーって、
フレッシュ合うよね。






アップルパイ🍎の
パッケージが変わってた。
かわいい。
こうやって楽しませてくれるの、
お上手ね拍手





トロっとさ、
こぼれないように、


熱さを確認しながら
ハフハフ


パイのほのかな塩味が
美味しくってね昇天



お隣の友達以上、恋人未満な
20代後半くらいのおふたり。


「良いなと思ってた人、
一人は彼女ができて、
一人はなんとか~」って、


言いながら目の前の彼のスマホで
モバイルオーダーしてPayPay支払い
する彼女


彼もそれを当たり前に受け入れてて
彼女の頭強めにナデナデ




もう、
早くくっつきなよ~

(←誰?)




アハハ
楽しいね指差しイエローハーツ




アップルパイの塩味で思い出した
コアラさんの話しを書いてたんだけど
思いの外長くなったので、
今日はこの辺で看板持ち


バイナラ~