夏ネコの近況とか20年ぶりにやったこととか。 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

皆さん、こんにちは。夏ネコです真顔スター
 
 
 
昨日は2ヶ月ぶりにブログを
更新しました指差しキラキラ
 
そうそう、更新していない間も毎日
アクセスがあってビックリしてました。
ありがとうございます。
 
 
 
暑くなってきましたね。恐怖。
今週は最高気温29度になる日もあるとかゲロー
 
 
 
先月半ばに東京に行って
今参加しているイージークマの皆さんと
屋形船に乗ったり、懐かしい人に
会ったり、大満足ちゅールンルン
夏ネコだったのですが、それからの
ひと月、ずーーーーーっと
体調が悪い!チーンあせる
 
 
東京のお話しはまた今度立ち上がる
 
 
38度の熱が出たり…
嗅覚、味覚もないし、声もヤバイ。
コロナかと思ったら簡易検査は陰性。
 
 
 
 
 
 
病院でもただの風邪ゲホゲホだと。
この症状の人が増えてるとかで。
 
 
 
その後は咳が酷くなっていき、
話すと咳が出て話せてないし滝汗
喘息じゃないの?と言われたり。
 
 
 
今はようやく少しマシになって
きましたが咳がしつこい。
一度なるといつも3ヶ月治らないので
絶対かかりたくなかったんだけどなぁ~笑い泣き
 
 
 
そんな中、
免疫が低下していたのか、
今度は蕁麻疹ゲロー
しかもめっちゃグロい滝汗
 
 
注意この下に写真があります。
ニガテな方はスクロールをお願いします。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーの原因は無数にあるから
目星をつけて検査しないと
分からない的な事を言われました電球
 
 
今回なった時の疑わしいことを覚えておいて、
次になった時に照らし合わせてみて
目星をつけてから検査だそうな。
 
 
 
今回は元々体調が悪いのに鳥のタタキを
食べたからか…
 
 
衣替えでクローゼットから出してきたままの
服を着たせいか…、
 
 
 
掻きすぎで肌が傷みました滝汗
かわいそうな私の肌…ネガティブ
 
 
 
 

虹こないだの週末の土曜日は朝から

歯医者に定期健診歯に行き、

 

札束3900円なり~

 

親知らずの磨きが甘かったらしく

小さい歯ブラシもらった。笑

 

 

 

 

 

虹次の予定までの空き時間を使って

別のクリニック病院

 

プラセンタ:2A

ビタミンC:2A

ニンニク(アリナミン):1A

を注射予防接種

 

 

肌よ回復しておくれ~昇天

風邪を早く治したいからビタミンCも1A追加で。

 

 

札束3200円なり~

 

 

 

 

 

 

 

 

虹その後は美容院でトリートメント等クシハサミ

 

 

実は最近、バッサリ髪を切りましたうさぎクッキー

 

 

もうね、20㎝は切ったと思う。

この長さは20年ぶりくらいだと。

 

 

 

 

コテは32ミリか38ミリで

色々試しています。

 

 

 

 

 

 

↓これも悪くないけど

 

 

 

 

 

 

段を入れて欲しくなって

次の週に更に切った。

 

 

さすがに追加で切ったら

気づく人も増えて、思い切ったね~と

結構言われた指差し乙女のトキメキ

 

 

↓段入れて巻き方変えたバージョン

 

 

 

 

 

とは言ってももう直ぐ梅雨だし、
汗をかく季節になるので巻いてもとれるから
今だけウインク
 
 
この夏の間にもう一回くらい切りそうだわグラサン
 
 
それでも驚異のスピードで伸びる私の髪不安
 
 
 

 

 

虹その後はお気に入りのスパイスカレー

 

 

移転前は通いずらい場所にあって、

お店も小さくて、

 

それでもどんどん人気になって毎日

小さなお店の前に列を作ってたのよ。

 

 

           札束1400円なり~

 

 

その頃から試行錯誤されいて

デフォルトだった玉子も

今はトッピング扱いとなり有料だし、

デザートに付いてきたコーヒーゼリーも

有料になった。

 

 

カレーの値段も上がったしね。

 

 

今は駅前に移転されて席数もかなり増えたし

古民家をリノベーションした店内も

とっても素敵ハイビスカス

 

 

 

このミニピスタチオジェラートも

お店で作られてて外せないよだれ飛び出すハート

札束300円なり~

 

 

 

 
今も並んだりしてるし、
完売したら閉店~な大人気っぷりカレー
 
 
(来店前のTwitterやインスタチェック必須)
 
 
すっかり人気店になって
以前程には行かなくなったけど
今でももタイミングが合えば
行きたいお店にっこり
 
間違いなく全部美味しいよだれ
 

 

 

 

 

ま、何が言いたいかってね、

 

 

 

お金を自由に使えるって

幸せだ~サーフィンアセアセ

 

 

 

って事でしたゲラゲラクラッカー

 

 

そんなこんなで??

夏ネコの近況報告で

ございました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

じゃね、午後も頑張りましょう合格ウインク