映画「霞晴レル」 @シアターセブン 2024.01.27 | 大空のゆめ

大空のゆめ

空が大好き。
飛行機も大好き。
舞台も大好き。
好奇心いっぱいで
夢が広がる。

久しぶりに映画鑑賞です。

霞晴レル 


 

そしてこちらは、出演者のサイン入りのポスター

 

今回の鑑賞は、もちろん主演の竹田朋子さんの応援のためですが、さすがに舞台俳優。場面ごとに表情の変化が素晴らしいですね。
 

物語は、

オープニングでは、ちょっと驚く展開でしたが、人間何が起こるかわからないという時にどうしていくのか、そのあたりを興味深く拝見しました。

タイトルのとおり、もやもやしていても、いずれは、晴れ渡るという感じですね。
奈良を舞台にしているということもあって、知っている場所が出てくるかと思いましたが、あまり奈良の地理には詳しくないので、知っている場所は発見できませんでした。

 

エンドロールでは、登場人物のそれぞれの幸せな姿を見ることができて救われます。

 

主題歌も耳障りがよくて、頭の中で、グルグル回ります。

 

写真は、今日の舞台挨拶の模様です。

 

面会は、劇場の建物の1階で(屋外ですが)ありまして、超久しぶりに竹田朋子さん(演劇集団よろずや休団中)にお会いできました。たまにツーショット写真も掲載しますね。