LIBERTY the musical @シアターカフェNyan (2017.12.09.13: | 大空のゆめ

大空のゆめ

空が大好き。
飛行機も大好き。
舞台も大好き。
好奇心いっぱいで
夢が広がる。

ミュージカルユニット ESTRELLITA の旗揚げ公演。

キャストのお一人の岩井萌さんが急病で、急きょ三ツ木麗さんが代役で登場。どうなるかと思ったら、よくぞこんな人を控えに置いていたと思える好演でした。

 

3組の男女の恋愛の入口の物語。それらを繋ぐカフェの店員。
こちらが、人形を抱いて、人形が話しているよなご本人が話しているような。こちらを地元出身の陶山奈奈さんがちょっと緊張しながら、いい雰囲気を出していました。今日の観客には、陶山さんのお知り合いが多数なので緊張は半端なかったでしょうね。

 

主題歌のLIBERTY がなかなかいい曲でした。

それに、レミゼラブルの曲(カフェソング)をちょっともじった曲や、ミスサイゴンのキムとタムを彷彿させる仕掛けなど、クスクス笑ってしまいました。

 

 

近すぎて全体が入っていない写真です。ごめんなさい。

 

なんといっても生ピアノ演奏というのがいいですね。

 

今日もう1回大阪で公演をして。東京は、15日からですね。

まだまだ進化していく要素があり、先々楽しみです。