2021年度 大阪私立中学校総合体育大会 決勝トーナメント | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

本日準決勝


第一試合


先制されましたが、三男が逆転ゴール!


なんとか、勝てました。


第二試合


激しい攻撃に耐えながら、なんとか得点していき、尻上がりに流れがよくなる。


勝てました。


来週は、双子が決勝で当たります。


まさか、大阪府の決勝で当たるとは、、、楽しみです。


対戦相手の選手、父兄の方々、寒い中ありがとうございました。