クリスマスにサンタになりませんか?ってポスター | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

『今年は誰かの命を助けるサンタさんになりませんか?』って言葉。早速ポスターに起用されました。

 

前々回に毎年書いているブログでもある、クリスマスにあなたがサンタですみたいなことを書いたのですけど、

 

そのブログが2日間で2000人以上の方に見てもらえたようで、中でも

 

「いい言葉ですね。」

 

と言っていただき、ポスターにすると言うことで連絡が来たので、

 

「著作権も何もないので、どうぞどうぞ、、、」と、返信したら、早速、ポスターに起用していただきました。

 

 

実は、この病院のグループは、私の奥さんが勤務医をしていた病院でもあります。

 

こういった取り組みが広がりながら、失われる命が少しでも減少することを願っています。

 

今日は、うれしい気分になって、思いっきり紹介してしまいました。

ブログで紹介しますね~~。って言うことは先方にも伝えております。