ここ最近のまとめ♡② | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


14日(日)
諏訪湖よさこいにて、LIVE出演させて頂きました!

{4F3F7938-BEF2-4617-A64A-EA50BD253CDD:01}



{E55BAE51-65C1-4BDC-9CAF-BE36BC75BACC:01}





空は綺麗で

後ろに見えていた諏訪湖もきれいで

最高なロケーションの大きなステージでした!!

こんな素敵なステージに立てて

気持ちよかったです!

観てくださった皆様

ありがとうございました!

{81FF2536-05B4-4929-BC88-6DA0119D8B5C:01}



{4C1FC7BD-E9F4-4CC3-A99F-38E9E1BAA45A:01}



物販では、緑Tシャツ着たよ♡

この後、東京へ向かいましたが

すごい渋滞で7時間くらいかかりました!!

ゆうじさん長時間の運転ありがとうございました!!

そして、同じく渋滞にはまってしまった株主様

本当にお疲れ様でした(;_;)



15(月)

久々の秋葉原PLUM LIVE SHOPでのLIVEでした!!


{8E945D07-B957-4D3A-A7C2-484CE4ED07D5:01}







最近、全然来れなかったから

秋葉原がすごく懐かしい感じがしました♡

でもやっぱり、アットホームで落ち着きました♡

LIVEもすっごく楽しかったです!

株主様や、他の出演者様のファンの方がたくさん来てくださって

会場はぎゅうぎゅうで

すごく盛り上がりましたー!!

たくさん声出してくれて

本当にありがとうございました!♡

{048A9C9D-74A9-4841-9EB4-361644A3DE69:01}






チャーマンズさんと久々に再会できて

嬉しかったです♡







土日月、三連休のイベントで

たくさんの株主様に会うことができて

とっても嬉しかったです✨

来てくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

そしてお世話になった関係者様

ありがとうございました!!

今週もイベントでお会いできるのを

楽しみにしています♡



ではでは

今日も頑張りましょーっ!!



♡9月予定♡

20日 巨峰の王国祭り(長野県東御市)

21日 あきざんまい(秋葉原)

23日 えびすまつり(渋谷)

28日 平安堂 月1インストアライブその①
         





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------