テレビ出演情報♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

昨日の夜はブログ書きながら寝てしまいました(;ω;)


というわけで今更更新します!


{7563F575-A862-4E9A-84F6-9FB104B00C9C:01}




今日は、山ガールプロジェクトの活動が

テレビで放送されます♡

今週はとうとう

私とみほちゃんが挑戦した

登山が放送されますっ!!!!!


{00DCC58E-62C6-4AA5-814D-888159090323:01}



私は3回目の登山

みほちゃんは初めての登山でした☆



ガイドさんや山小屋のご主人、たくさんの方との出会いがあったり

動物や植物との出会いもありました


そんな、 出会いの中で

いろんなことを気づかせてもらいました


全部うまく伝えられるといいんだけど

自然の素晴らしさって伝えるの難しい!

その場に行って、自分で体感したらわかるんだけど

言葉だけだとどうやって表現していいかわからないー(;ω;)



なので、是非みんなで山登りましょう!笑


 きっと今日の放送を観れば

一緒に登りたくなるはず✨

{FBF514CA-B87B-4521-93A1-0324673680A7:01}





山を登るのに必死すぎて

髪の毛とかメイクとか気にしてる余裕がなくて

すごいことになっているかもしれないけどよろしくお願いします♡笑




最後に

私が発見したきのこコレクション♡

{A0104154-7805-431F-8C92-F0664C7CBB6F:01}



あまりにも毒々しくて粘土の作り物みたい✨


{2F1ACDA3-EA09-44C9-9F88-C899E7CC7C00:01}



わかりにくい写真っ!!


{1FE0A60F-407A-408E-AEA2-F55F745562C6:01}



スイートポテトみたいなきのこ♡






詳細はこちらです

↓ ↓



9月18日(木) 
テレビ信州 「情報ワイド ゆうがたGet!」
16時50分~ ※「5時またぎ」コーナー内

-------------------------

「情報ワイド ゆうがたGet!」
毎週月~金曜日 15:50~17:53生放送!
http://tsb.jp/get/

-------------------------





今日は素敵にコンシェルジュの収録☆

そして放送もあります!

頑張ろーーーっ!!


♡9月予定♡

20日 巨峰の王国祭り(長野県東御市)

21日 あきざんまい(秋葉原)

23日 えびすまつり(渋谷)

28日 平安堂 月1インストアライブその①
         

【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


清水まなぶさんのアシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡




【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------