ここ最近のまとめ♡① | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは☆

東京出張終え

朝無事に長野に帰ってきました♡

もう、ブログ放置しすぎてしまってました!

だって最後に書いたブログ10日だもん!

今日は何日?16日!?

最近、日付感覚と曜日感覚がなくて

むしろ季節感覚もなくて

『最近暖かくなってきたなあ♪これから春になるんだっけ?』

って考えたりしてます


ということで、頭の中を整理するためにも

10日(水)~15日(月)のことを

簡潔に振り返りたいと思います☆

とりあえず今は簡潔に!

細かいことはゆっくり書きます♡





10日(水)

信州山ガールプロジェクトの活動☆

一泊二日でトレッキングをしてきました!

上高地、とっても綺麗だったぁ♡

{BA44D93B-24D0-482B-86EA-DBBF7E9653F6:01}








11日(木)

トレッキング2日目

色々ミーティングをしたり

飯盒炊爨したり

穂高神社の奥宮でお参りしたり☆


{199DA4C6-09E4-4610-87D2-1896BB6AE920:01}



ミーティング中は真顔です♪笑

今回の山ガール活動を通して

また少し、山ガールとして成長できました☆





12日(金)

私とひかちゃんはラジオの収録へ♪

そのあとみんなで合流して

オトメ☆練習をしました☆

{036BDA1B-4B4B-4431-B49E-E930F0AC5270:01}



ちゃっかり24時間テレビのTシャツで練習した私♡

ひかちゃんは、アイスの棒を持っています。

ガツンとぶどうっていうアイスが大好きらしいです♡





13日(土)

JA信州諏訪「農業祭」でLIVE出演させて頂きました!

{DEF9502D-AF7F-4994-84A0-463C5E1038F5:01}



ものすごーく良い天気でした!

みなさん盛り上がってくれて楽しかったです♡

ありがとうございました!!

{4F4FA16D-77EA-40FC-BEB8-2ED1D76F91A9:01}



大好きなりんご♡

そしてジャムも頂きました!

{4424DAA8-8C86-4602-9CD2-944FEA8EBA3B:01}



人の手で一生懸命作られた野菜や果物って

大好き♡

ごちそうさまです♡



②につづく♡