山から東京、そして長野へ♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

ブログ、だいぶ間空いてしまったぁ!!
今は、長野へ行く車の中です♡

{7B7C9962-95CD-46D5-A633-C824012545E8:01}





ここ最近のできごと。

まず水曜日

『信州 山ガールプロジェクト』の活動で

登山に行って参りました!

みほちゃんと2人で挑戦!!

ガイドのお姉さんや関係者様と一緒に登りました。

登った山は、八ヶ岳の硫黄岳でした☆


{BB33CE4A-34FD-43D1-A7C4-9F13F76C50F9:01}

1日目は、山小屋まで登りました!

そこまではなだらかな山道がつづき

とても歩きやすかったです♪

私はきのこを見つけることに夢中になっていました♡

{4C5781A4-0395-4ED9-9E5B-EF0396637636:01}

きのこを見つける度に、

ガイドのお姉さんを呼び止めていちいち騒いでいました♡

山小屋到着後、一泊し

2日目、朝6時半に山小屋をでて山頂へと向かいました!

今回も、私の雨女パワーをばっちり発揮しちゃいました。。。笑

山頂へ近づくと、背の高い木が少なくなって、岩がごろごろ転がっている崖に近い道が続くのですが

雨に打たれて風に吹かれて

少しひやひやしました!

中学生のとき、

雨に打たれながら雷に怯えながら登った

唐松岳の登山を少し思い出しました☆


でも、無事山頂についたときは

達成感でいっぱいでした


{2AE33DCE-8918-4C92-B87D-DBCAE99EAC48:01}

雲と雲の隙間には青空も見えて

すごくすごく綺麗でした。

みほちゃんは登山初めてで

私は登山3回目だから

お姉さんぶって手助けするつもりだったけも

逆にみほちゃんにはとっても助けられました!

たくさん笑わせてくれたし

困ったときは手助けしてくれたし

一緒に山に登れたことは

大事な思い出になりました♡

ガイドさんや、山小屋のご主人様

関係者の皆様

今回の登山で出会った皆様にも

本当に感謝でいっぱいです。

私は登山後、次の日のお仕事のために

東京にそのまま出張でした☆

なので、電車に乗ったのですが

皆様改札まで送ってくれて

見えなくなるまで手振ってくれて

別れるのがさみしかったです。

家族に見送られている気分でした(;_;)



そして昨日は

撮影からのおとねっと出演でした♡

{D02CC127-52C9-4E23-A68C-575C704A0D22:01}

撮影は久々な白衣装でした♡

なんの撮影かは、情報解禁までお待ちください♪



そのあとはみんなで内職してからの

{AE44EB50-547E-4457-B927-975B0F024C78:01}



おとねっと!!

{31784BC6-6B88-4167-B2FB-0CD7B23955D2:01}

初おとねっとでした☆

とっても楽しかったですー!!

聴いてくださった皆様

観てくださった皆様

観に来てくださった皆様

そして

YJさんBCさん

ありがとうございました!!!!


ただ、反省点はたくさん。

自分たちが楽しむだけじゃなくて

聴いている方に楽しんで頂けるように

頑張らないと!

また出演させてもらうように頑張ります!


そして今日は24時間TV出演☆

頑張りますっ♡

たくさんの方に会えるのを楽しみにしています!









【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------