24時間テレビ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


先週の土日は長野県内で24時間テレビに参加させて頂きました✨

土曜日は長野市若里公園ハートフル広場

日曜日はイオンモール佐久平チャリティー会場

にて参加させて頂きました☆

中継や中継のリハーサル、LIVEと、

朝からとーーーーってもバタバタ!

充実していました♡


{FFD5D94A-0680-4D36-A290-7A7337596DA9:01}




白のチャリTを着ました♡

デザイン可愛かったぁ♡

{05D4A218-7918-4C8B-B979-46D19980DC59:01}




LIVEは両日とも2ステージ

たくさんの方に

観て頂いて

とても嬉しかったです♡




{F646A331-84CC-464B-A6DC-592282A41A9C:01}


株主様、

会いにきてくれて

盛り上げてくれて

応援してくれて

ありがとうございました!!

初めましての方

観てくださってありがとうございました!!



出演者様とも写真を撮って頂きました♡

{CDA2411B-A82E-4DCC-B26A-4F0A13950C8F:01}

左から
テレビ信州アナウンサーの菅野直道さん、中村守さん、黒木愛子さんと☆

テレビでいつも拝見しているので
一緒に写真撮って頂けて感激です!!

実は、黒木さんと中村さんには以前お会いしたことがあり、その事を話したら覚えていてくださったのです!

嬉しかったぁ♡

そして菅野さんは、同じ信州大学出身なのです!!!!

どちらが先輩なのかは秘密です♡笑

ステージ裏でも気を遣ってくださったり、みなさんものすごく優しい方でした!!



{2D22C4CE-C0A6-438F-B0A2-95FE53AC585B:01}

下嶋兄さんと☆

テレビでお見かけしている通りで
とっても優しく気さくな方でした!!

なんだか、兄貴っ!!て感じで素敵でした!


{C83F1664-B1A4-4D28-BD12-7480561C4811:01}

そして1番左に映っているのが
矢萩春奈さん☆

写真撮りましょうー!ってお話していたのに、タイミング逃して撮れなかったので、悔しいので隠し撮り写真だけど載せます。笑

顔ちっちゃくて、足長くて、背高くて
綺麗すぎて可愛すぎました!!!!
実は、ずーっと前から一方的に知っていて
お会いしたかったのです!
ずうずうしくも話かけたら、たくさんお話してくれて、嬉しかったぁ♡
写真撮れなかったのが悔しすぎる!

{1D088250-B799-4F8A-AC4A-20A67F734233:01}

そして、いつもお世話になっている
こてつさんと☆

こてつさんがいると安心します。。。!生放送緊張したけど、今回もご一緒できて嬉しかったです!!


{73BCCA32-70D0-4F63-BEEB-44DC58F25696:01}

左から、マンモウ飯田さんとテレビ信州アナウンサーの原山紅花さんと☆

このお二人も、テレビでいつも拝見しています!
マンモウ飯田さんは中継のときにたくさん話しかけてくださり、おかげで緊張が和らぎました!とても優しい方でした!
紅花さんは、テレビで初めて観たときから憧れていて、細くて可愛くて髪の毛サラサラで優しくて、やっぱり素敵な方でした!

{05752499-8966-404D-A502-3FFC8308E2F4:01}

フルーツポンチさんと!!
私、大学生のときから大好きで
iPodにコントの動画いれて電車に乗りながら見ていました!
お会いできて感激でした!

{D9048B29-C4F3-4CBD-AA68-2D8670C9EAE5:01}

おかもとまりさんと☆
たくさんたくさん話しかけてくださって、本当に優しくて可愛い方でした!ずーっと笑顔で明るくて優しくて、周りを幸せにする力のある方です!!憧れます!みんなメロメロです!


{9DBB5EDF-AD4D-4F6C-B535-0D5EF3129AEE:01}

CO9O⒍さんと☆
美人親子さんです!!
CDも頂きました♡
娘さんは映画にも出演されているそうです!観たいなぁ♪


たくさんの方に出会えて

貴重な経験をさせて頂きました!


出演者様、関係者様

そして株主様

本当にありがとうございました!!



{10D62067-26C7-4C78-9EB9-5E8A09A850B7:01}



今回のテーマは

小さなキセキ、大きなキセキでしたが

私も、何かキセキを起こせるといいな。

オトメ☆のみんなで、株主様で

何かキセキを起こしたいな。

もちろん

もう皆さんに出会った時点でそれはキセキです!

そこから

さらにキセキを起こしていきたいです。



マラソンを走りきったTOKIOの城島さんが言っていた

『やらなければなにもできないんだ』

って言葉がすごく印象に残りました。

今回のLIVEでは

自分のできてなさを改めて指摘されて

わかっていても全然できない自分に

悔しくて落ち込むこともありました。

歌もダンスも1番ダメだから

動画観て反省会するたびに落ち込む。

でも、できないのは

できるまでやってないからだからだし

それができていない私に悔しいなんて思う資格はないなって思いました。


倒れるくらいまでとことんやらないと!

倒れたら倒れたでお仕事に支障きたして周りに迷惑かけてしまうけど!笑

とにかく、まだまだ私は甘すぎるなって思いました。




でも、1日目の一回目のLIVEで反省会して

2回目のLIVEと、2日目のLIVEは

ダンス下手でも思いっきりやろうって思ってやったら

株主様が、なおちゃん!上手くなったね!!って言ってくれて

分かってくれてるんだな、観てくれてるんだなって思って涙がでました。


今日から

もっともっと自分に厳しくいこうと思います。

全て練習に力を注ぎたいです。

そんな環境をなんとしても自分でも作らなきゃ!

色々考えよう☆

{DC09306C-1320-4513-A179-F7AA9E21DBDE:01}


ではでは

みなさんもゆっくり休んでくださいね!







【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------