サマーフェスティバルHAKUSAN2014 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡
昨日は石川県で行われたイベント

サマーフェスティバルHAKUSAN2014に出演させて頂きました!!

オトメ☆での石川県イベントは

2回目です♪

また石川県に来れるなんて感激でした♡


{008D94B7-06EB-427F-A87B-978F827F186B:01}

石川県の株主様にもやっと会える!

ということで

とても楽しみにしていました♡


{37AB4879-E93B-4A72-98F2-521B6D6FCB1C:01}

LIVEはたくさんの方が観てくださって

一緒に盛り上がってくれて

とーっても楽しかったぁ!!

セットリストは

1.スイッチの行方

2.恋花火

3.SweetS☆angel

4.しあわせtime

でした♪

{EC3D1040-F9A4-4D10-A044-A2ED5994E769:01}

改めて写真を見ると

こーんなにたくさんの方が観ていて下さったんですね!

すごく嬉しいです♡

少しでも多くの方に

オトメ☆を覚えてもらえていればいいな♪

物販はあまり時間がなくてゆっくりじっくりはお話できなかったけど

たくさんの方とお話できて嬉しかったです!

お久しぶりの方とも

初めましての方とも

いつもぶりの方とも

会えて嬉しかった♡



帰るときに

まだ控え室にいらっしゃったアイドルさんと写真を撮って頂きました♪

{09F6D7A4-35B9-49E8-AACE-2BCD9D574C8F:01}
おやゆびプリンセスさん♡

{C1EE5E83-DC75-4E58-AEF6-4F4DE5D5C45B:01}
KusKusさん♡

{A15245AA-E17A-4DC2-A1BE-F8CB519A03E8:01}
Jumpin’ さん♡

IMZさんとは撮れなかったので、次回ご一緒させて頂いたとき撮ってもらおう♡

どのアイドルさんも可愛くて

私も頑張らねば!と

とても刺激になりました!!



また石川県に呼んで頂けるように頑張ります!

株主様

LIVE観てくださった皆様

出演者様

スタッフ様

本当にありがとうございました!!


{96399C68-BB25-452F-B881-C1AD105EF5BA:01}

帰りは株主様に頂いた

とろろ昆布やいちじくを食べながら帰りました♡

たくさんのプレゼントもありがとうございました!


{A3DD9E80-B208-4D49-AB4C-B62ABB045423:01}

{93E9D28C-FC0B-4C96-BC80-F6E68AB611FA:01}

車の中で膝の上に並べて撮ったから、ごちゃごちゃしていてごめんなさい


また時間なくて、石川県のもの何もたべれなかった事だけが悔やまれます

美味しい海の幸食べたーい!!!!

次のお楽しみにしておきます>_<


ではでは

明日も頑張りましょーっ♡

おやすみなさい🐰✨





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------