越後加茂川夏祭り♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは♡


昨日は新潟県の越後加茂川夏祭りで

LIVE出演させて頂きました!!

そのあとは新潟出身のスタッフさんのお家に泊めて頂き

朝、新潟を出発しました!

{A0DCBA5A-FBB0-4289-BCB3-5F24D8FA84CB:01}



ちえをさんとずーっとお喋りしてるよ





スタッフのお父さんお母さんおばあちゃんと一緒に豪華な美味しいご飯たべて

お話たくさんして


すごーく温かくて、夏休みにおばあちゃんの家にきたみたいにわくわくして楽しくて

朝お別れするときがとてもさみしかったです。



今年のお盆はおかげさまでイベントたくさん!!

でも、ずーっとお泊りでお家に帰れないから

おばあちゃんの家にも行けなくて少しさみしかったんです。

だから、自分のおばあちゃんの家にきた気分でなんだかすごく嬉しかったです♡

また来ますって宣言してきました♪笑


{25679D12-52EF-405B-81FC-5218F08AD74B:01}



お腹ぱんぱんになるまで頂きました♡

トマトと枝豆を食べる手が止まらなかった!




屋根に登って花火も観ました♡

綺麗だったな。。。✨

{F690BA03-7678-4DB6-A37E-73531FEFDEE6:01}




忘れられない夏の思い出になりました


{2C6343B6-4AF7-4B59-B9C3-B85FB048D932:01}




そして、LIVE!!!!

本当に本当に最高でしたーっ!!!!

{06D817A1-BD90-49E3-B949-56BEBD6154A6:01}



久々にツインテール



{E17D9024-C7F6-47AE-9CE5-DB3D630ABE4A:01}



株主様やNegiccoさんのファンの方、加茂市の方で、

会場は人がたくさんでした!

セットリストは

1.JUNP

2.信州☆魂

3.スイッチの行方

4.恋花火

5.SweetS☆angel

6.やさしいあなた


日差しがまぶしかったけど

それに負けないくらいみなさんの笑顔がまぶしくて

たくさんの方が一緒に盛り上がってくださって

本当にうれしかったです!!

物販でも

はじめましての方もたくさん来てくださったし

株主様もたくさん来てくださったし

写真撮って頂いたり、手振ってくれたり

みなさんに幸せパワーをもらいました♡


そしてそして

NegiccoさんのLIVEも観れて感激でした!

前に長野であったNegiccoさんのLIVEで

オープニングアクトを務めさせて頂いたのですが

そこから大好きになって

Negiccoさんのファンの方に

CDをよくプレゼントしてもらっているんです✨

いつも運転しながら聴いてるから

久々に生で聴けて感激でした。

曲も大好きだし

声も大好きだし

ハモりも綺麗だし

踊りも揃っていて綺麗だし

あんなパフォーマンスができるようになりたいと思いました!

もっと頑張ろうって

モチベーションがあがりました!

サンシャイン日本海のCDも頂きました♡

ありがとうございます♡

写真載せたいけどキャリーの中だった(;ω;)

{0A01CCD7-8655-47A3-8ABC-AC91EE531ACB:01}




Negiccoさん

株主様さま

観てくださったみなさま

応援してくださったみなさま

関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!

{237AC989-7137-4384-8ADC-E4BBB5CF011F:01}







♡8月予定♡

16日 東京都 あるある甲子園《東京エリア決勝》
23日 長野県 第14回信州環境フェア2014
24日 石川県 サマーフェスティバルHAKU​   SAN2014





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------