岡谷太鼓祭り | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

水曜日は岡谷太鼓まつりに参加させて頂いてきましたーっ!!

すんごく大きい豪華なお祭りでした✨

{A3008391-020F-4391-A8FB-D9F75491D6CE:01}





我らがリーダーのひかちゃんが産業大使を務めている

長野県岡谷市♡

私は長野県内に住んでいるけど

岡谷太鼓まつりは初めてだったので

とっても楽しみでした♡



オトメ☆は3ステージやらせて頂きました☆


一つ目はメインステージ

{065C8D1A-D9B6-45F9-B5C3-F570C94D3CEB:01}



私達がこんなにちっちゃい!!笑

もう、広すぎました!!

{7A667170-66D8-47C7-A643-C126D273D294:01}



観てる方もたくさんいらっしゃったし

緊張したぁ!

セットリストは

1.世界に届け岡谷

2.恋花火

3.しあわせtime

でした♪

こんなに広いステージ、初めてでした✨

楽しかったな♡


2ステージ目は、

ふれあい広場にて♪

{CD548CA3-8BA0-406E-8931-9295DF99B955:01}



セットリストは

1.ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

2.SweetS☆angel

でした♪

ちょうちんが綺麗!

3ステージ目は、

路上でのLIVEでした♪

{21901176-573B-4E6F-AD1D-53FCAF79FF9D:01}



セットリストは

1.スタートライン

2.片思い

3.もっと伝えて

でした♪

前にも横にも後ろにもお客さんがいて

360度囲まれてのLIVEでした♡

ハプニングもあったけど、

温かい皆さんのおかげで

楽しいLIVEになりました!!

株主様、岡谷の皆さま、関係者さま

本当にありがとうございました!



岡谷市が、さらにさらに大好きになった1日でした✨

♡8月予定♡

16日 東京都 あるある甲子園《東京エリア決勝》
23日 長野県 第14回信州環境フェア2014
24日 石川県 サマーフェスティバルHAKU​   SAN2014





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------