あるある甲子園 東京エリア決勝 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

4日間の出張を終えて

無事に長野に帰ってきました♡

久々のとんすけさん~✨

{02E8EA57-6FFE-4322-8B8B-75E3FB033528:01}



元気にしてたみたいで良かったあ✨



トマト達も元気にしてたみたい♪

{D3B0DDD4-CCC1-4DA1-A77E-9B1E035F7A28:01}



お家はやっぱり落ち着くなあ♪


落ち着いたところで

昨日のあるある甲子園のこと書きますー!

オトメ☆コーポレーションは

皆さんのおかげで一次予選を通過することできたのですが

二次予選の日程と、すでに決まっていたイベントの日程が重なってしまい

残念ながら棄権したのです。

なので本来なら出れなかったはずなのですが!!!!

なんと今回、

ゲストとして呼んで頂けたのです。

関係者のみなさま、感謝でいっぱいです。

そして応援してくださった皆さまにも

とても感謝しています。

そんな感謝の意味も込めて

会場をもりあげられるように!という気持ちで出演させて頂きました☆

まず昼の部

{E2CC7254-762A-4F2F-928F-4A600D0C32BB:01}



セットリストは

1.ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

2.恋花火

3.SweetS☆angel

でした

激しめの曲三連続で

汗たくさーんかきました💦

{BC9A4A37-2B90-4EDB-A662-0E62053EBB48:01}




髪型は久々に編み込みリボンでした♡

そういえば、この髪型はソロのときによくやってたなぁ!


そして夜の部

{3273D4FB-413B-4395-A5CD-0A5F557B9921:01}



セットリストは

1.スイッチの行方

2.ハートの数だけ

3.しあわせtime

でした♪

{6FAAAB47-8D53-4B08-B0E3-3D4DEF02C5FE:01}



髪型はあっぷー!


LIVEは、

昼の部も夜の部も

株主様や他のアイドルさんのファンの方が一緒に盛り上がってくださって

とっても楽しかったです✨

物販でも株主様とたくさんお話できたし

はじめましての方も来てくださって

すごく嬉しかったです♡

本当にありがとうございました!

そして、このような機会をくださった

あるある甲子園の関係者様

本当にありがとうございました!!


ほかのアイドルさんのパフォーマンスを観て

もっともっと頑張らなきゃって思ったし

良い刺激を受けることができました☆

それにはとにかく練習!!

歌もダンスも上手くなりたい!ならなきゃ!

この連日のイベントで

たくさんの方に会って

応援してもらって

すごく温かい気持ちになりました。

それをお返しするには

やっぱりパフォーマンスのレベルをあげて

ステージをもっと楽しんでもらえるようになることだと思いました!

私は歌もダンスもまだまだダメなので

頑張ります!


ではでは

明日からまた新しい一週間が始まりますが

頑張りましょう♡






♡8月予定♡

23日 長野県 第14回信州環境フェア2014
24日 石川県 サマーフェスティバルHAKU​   SAN2014





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------