仕事のスイッチoffの日♡こてつさんトークショー | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

今日は

やらなければいけないことがなーーーんにもなくって

完全にOFF♡

久々!♡

とっても充実してた✨

{C2567532-7CBF-4650-99D9-F94CAF95E41D:01}

朝起きて

朝風呂して

お布団干して

部屋のお掃除して

とんすけの小屋も外で丸洗い♡

{30127B47-1FCC-4A23-8EFF-DCC13EA2F778:01}

組み立ての邪魔をするとんすけ


そのあとは

長野住みます芸人のこてつさんの

トーク&サイン会へ!!♡

{6995038C-78A7-4B11-B455-FC9FA582E717:01}

{1774FB93-AF48-4330-817E-B1CCF942699A:01}

先週の石川県のイベントでもご一緒させて頂いたこてつさん♡

面白くって、優しくて大好きです(≧ω≦ )♡

トークショー、楽しくて笑いすぎて

涙が止まらなかったぁ!!

河合さんのお母さんの話が特に印象に残ってます♡

{DC5EE8FE-34B4-465D-BD0E-5287D9F4EA88:01}

本も買って、サインしてもらいました♡

この本、ほぼ読み終えたんですけど

すっごく面白いです!!!!!!♡

あーあるある!!
って感じの長野あるあるや


えっそうなの!?長野だけなの!?
っていう長野限定の習慣とか

衝撃がたくさん詰まっています!♡


『無言清掃』って

たしかによく考えると、不思議!笑


{7E046D27-7270-49B4-928B-4736097B5589:01}

みなさんも是非、お手にとってみて下さいね♡

こてつさん、これからもよろしくお願いします!!

またイベントや何かでご一緒したいな♪


そしてそのあとは

親類の集まりにいってきました☆

いとこのお姉ちゃんの一家と、おじいちゃんおばあちゃんと、母と私でお寿司屋さん♡

いとこのお姉ちゃんの結婚がきまったので

そのお祝いだったのです♡

初めて、旦那さんになる方に会えました!

もう馴染んでて

私も全然緊張しなかった!

優しそうでたくましそうで楽しそうな方でした♡

お姉ちゃんも幸せそうで

良かったなぁ( *´▽`)♡

{ADFAFEE6-EBF0-4359-8ED4-C5C4251C0C37:01}

そのあとは、

ジムで走って筋トレしてきました♡


そんな1日でした!

ではでは

お風呂入って寝ます♪

{5DE2873F-A1DF-44A8-97DF-9A109F3BA7C1:01}


みなさんもよく寝てくださいね♡

おやすみなさい♪











-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------