昨日はインストアLIVEでした♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡

みなさんいつもコメントやリプありがとうです(;ω;)♡
全部読ませて頂いてます!♡


今日はCM撮影っ!!

ただいま、スタジオに向かう車の中にいます♪

{309627FD-114D-4680-8D12-87699E3A7C02:01}

少しでも目を大きくするために、コロコロ♪笑


昨日はインストアLIVEでした!

ものすごく暑い中

たくさんの方に見て頂き嬉しかったです( *´▽`)♡

2回とも外でのLIVEだったから

直射日光思い切り浴びたー!!笑

水分が常に体内から蒸発していたよ☆

 
暑かったのに

みんないっぱい盛り上げてくれて

とっても楽しかったー!!

ありがとうございました!!

{D2EF1E83-66DB-42DB-AD7E-727F6FA25E20:01}

来てくださった株主様

偶然であって見てくださった方々

本当にありがとうございました!

物販でも、株主様や

お久しぶりな方やはじめましての方とお話できて

嬉しかった♡

{B48017CA-5F85-43E7-94CB-1E2011C51D6F:01}

プレゼントもたくさん!!!!

全部大事にします☆

大事に食べます♪

ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡


ではでは、

CM撮影頑張ってきます!

みなさんも

お仕事や学校頑張ってくださいねー!!

{E85555ED-5CDF-4CCB-B61E-245316251713:01}






-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------