テレビの収録現場でお勉強☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日もお疲れ様です♡



{9FADE1B9-ED4C-4D10-ACED-E11DA9EC6835:01}

これは恐竜のきょうちゃん

小学一年生からの仲です♪


今日は、テレビの収録現場に見学に行って

お勉強をしてきました☆

{E2917807-2113-4EBF-8A40-3AEEDC0FDC9F:01}



テレビの収録現場、すごく勉強になりました!

{22895396-2451-4C0B-9493-DFC0E227B8A5:01}

雰囲気ってこんな感じなんだなーとか

こういう合図で話し始めるんだなーとか

すべてが初めて知ること見ることばかりで

今日は良い経験をさせていただきました!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

喋りも、プロはやっぱり凄いな。。。と思いました。

私も少しでも近づけるように

たくさん勉強していきたいな!!


今日見学させて頂いて

さらにモチベーションがあがりました!


目標の一つ、

レギュラー番組をもつこと!!

これを実現させるために

日々努力していきます☆

{520CA2FC-C1EC-41EB-9EF4-2C0F3A1FB91E:01}

ではでは今日はこの辺で♡

暑いので、体調崩さないようにお気をつけくださいね!

また明日っ♪












-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------