ウナギうさぎ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日もお疲れ様です!


{6BE0C5D8-7274-421E-83F3-F615600F71DE:01}



今日は、長野県内ご挨拶まわりに行ったり

いろいろーっ☆

昼間、すっごーーーく暑かったぁ!!

早朝はまだ寒かったのに

昼間になるにつれ、どんどん気温あがってって

溶けるかと思ったぁ( ´・ω・`)


そろそろ部屋のファンヒーター

片付けようかな☆笑

片付けると急に寒くなったりするから

なかなかタイミングが難しいんです~!!

{06C779D7-9044-41B4-8DA9-CBFDE09DC6DB:01}

とんすけは、暑い時はこうなります

ウナギうさぎ♡

うさぎは暑さにとっても弱いので

夏場はエアコンを24時間フル稼動しなければいけません。

エコじゃないです(*_*)

たぶん、我が家の中で1番贅沢してるのは

とんすけな気がする!

ではでは今日はこの辺で失礼します!

ブログ短くってごめんなさい!!

あと、Twitterのお返事、明日になっちゃうけどごめんなさい(;ω;)

リプもブログのコメントも、全部読んでます!本当にありがとうございます!!
みなさんの言葉にすごく元気付けられています!

みなさんもゆっくり休んでくださいね☆

また明日♪













-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------