石川県遠征②おやプリさん主催イベント | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは☆

お仕事お勉強お疲れ様です♡

{3D395456-C1A0-4A6D-ACD4-65E1B1B064FA:01}




昨日は朝からバタバタで、しかもブログ書きながら寝てしまって更新できなくてごめんなさい(;ω;)

一昨日の石川県遠征の続きを書きます♪

{3718D6B3-B0E7-4A71-90F0-AF1A92D67229:01}


石川さんカーニバルの後は

金沢コロナシネマワールドさんに移動して

石川県のご当地アイドル、おやゆびプリンセスさんが主催する

『おやプリが金沢コロナとなんかするイベント』

というイベントに出演させて頂きましたーっ!♡

石川さんカーニバルでご一緒させて頂いた

東京のご当地アイドルのスマイル学園さんも出演されました♡

イベント会場は映画館との事でしたが

なんとなんと

シアターの中で企画とLIVEを行いましたー!!

ちえちゃんが『記者会見みたい!!』

とはしゃいでいたので

『試写会でしょ』と優しく教えてあげました♡笑
{C976AA7D-6E28-47C6-A3B2-377AA177128A:01}


映画を映し出すスクリーンを使って

ご当地クイズ大会!

オトメ☆コーポレーションからは

私としーたんが回答者として出ました

1問目の、

『このお寺はなんでしょう』

たいう問題

答えは善光寺だったのですが

無事正解しましたーっ!!

間違わなくてよかった♡

PRタイムでは、私のオススメの

『味噌ソフト』を紹介しました☆

味噌味のソフトクリーム!!

善光寺の近くにあるから、みなさん是非食べてみてください♪

{36CA9579-DA55-4D07-BCCB-979EE63CDBD6:01}


そのあとはLIVE♪

セットリストは

1、ずっきゅん☆おとメロディ

2、ハートの数だけ

3、スタートライン

4、スイッチの行方

でした♪

なんだか、良い椅子のあるLIVEハウスって感じで楽しかったぁ♡

LIVE見てくださったみなさん

ありがとうございました!!

そしてその後の物販も、

たくさんの方が来てくださり

お話いっぱいできて嬉しかったです!

初めましてでお話してくださった皆様

一緒に来てくれた株主様

本当にありがとうございました!♡

石川さんカーニバルでオトメ☆を知って

こちらも来てくださった方もいて嬉しかったな♡

{20171093-AE1D-4A09-A0AC-C8E4BE1B6DCB:01}

二つのイベントをご一緒させて頂いた

おやゆびプリンセスさんと

スマイル学園さんと♡

みなさん小柄なのにパワフルで可愛かったなぁ。。。♡

私も制服着たいな。笑

素敵なイベントに呼んで頂き

本当にありがとうございました!!


そして、長距離運転してくださった社長、スタッフさん

ありがとうございました!!

また石川県に来たいな♡

今回は何も食べれなかったから

いつか美味しいお魚食べてみたいな♪

ではでは

午後も頑張りましょーっ((((ノ。・ω・。)ノ♡

{5614E459-8212-4AA7-A180-F4A349C01047:01}



















-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------