石川県遠征①石川さんカーニバル | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

無事に長野に帰ってきました!♡

今日は、オトメ☆初の石川県遠征でしたーっ!!♡

『石川さんカーニバル』と

おやゆびプリンセスさん主催の『おやプリが金沢コロナとなんかするイベント』

に出演させて頂きました☆


{C3AA643F-A04D-4CA9-AC33-916012B0CFA8:01}

金沢駅、すーっごく広くてキレイで

びっくりしました!♡

地下はイベント施設になっていて

たくさんのブースがでていました!


LIVEステージも、たくさんの方がいらっしゃって

すごく緊張しました!

でも、LIVEしながら見えたお客様の顔は

みなさん優しい笑顔でした♡

手を振ってくれたり、盛り上がってくださり

すごく嬉しかったです(≧ω≦ )

セットリストは

1、スタートライン

2、信州☆魂

3、スイッチの行方

でした♪

{97CAAE98-861B-43E2-AD44-0BAB0BFC3AAC:01}
ちえちゃんとアスパラと♡

物販では

はじめましての方がたくさん来てくださり

とっても嬉しかったです!!

株主様も一緒にきてくれて

本当に嬉しかった!!

本当に本当にありがとうございました(;ω;)♡

同性の方にも興味持ってもらえて

嬉しかったです♪

ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡


{D072EABE-7A18-4863-B44E-A05D5684076E:01}

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど

明日朝早いので

お風呂入って寝ます!!

続きはまた明日♡

昨日のひかみほちゃんの生誕祭のこともまだ書いてないので、また書きます♡

みなさんもゆっくり寝てくださいね♡

石川県で何も食べれなかったのが残念っ!

また今度行ったら、美味しいお魚食べれるといいなあ・。(・▽・*)・。♡


ではでは

また明日から頑張りましょうーっ!♡












-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------