えびすまつり | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

ただいま長野県岡谷市へ向かうバスの中♪

昨日は池袋RUIDO K3さんにて

えびすまつりに出演させて頂きました♡

{A98599C4-E5CB-41B2-AF72-EAD03D430209:01}

去年の12月、ソロ活動をしていたとき以来の池袋RUIDOK3さん♡

ひかちゃんと、2人でずっきゅん☆おとめろでぃをやった場所!

本番2日前にやるってなって、必死に歌とダンス覚えたの、懐かしいな♡

なんだか感慨深かったです( *´▽`)


昨日は、お客様がたーっくさんいらっしゃいました!!

いつも応援してくれる方の顔も見えて

すっごく嬉しかった(≧ω≦ )♡

みなさんたくさん盛り上がってくださって

本当に楽しかったです!!

セットリストはこちら↓でした♪

1、スター☆

2、スタートライン

3、スイッチの行方

{6370D033-0820-466C-AF9C-BE38C8163D62:01}

物販もたくさんの方がきてくれて

お話できて楽しかったぁ♡

いつもありがとうの株主様

最近たくさん来てくれてありがとうの株主様

お久しぶりの株主様

Twitterでお話したけど初めてお会いできた株主様

本当に初めましての株主様

みなさん本当にありがとうございました!

たくさん話したいのに物販の時間は

あっという間に終わってしまいました!

もっと話したかったな(;ω;)

本当にみなさんありがとうございました!♡

{E2B67AC4-1204-422D-A366-5396797EBDBF:01}

かわいいプレゼントもありがとうございました(≧ω≦ )♡



この後は、ひかちゃんみほちゃんのバースデーイベント!♡

長野県岡谷市の、カラオケ本舗まねきねこさんにて行います☆

盛大にお祝いしてきます♪

来られる方、お気をつけてお越しください☆












-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------