18日のアキドラスーパープレミアムライブ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちはー!!

昨日も、ブログ書きながら寝てしまいました(;ω;)

{F4CA5589-809D-4B43-9677-E9663A722211:01}





でも、寝ちゃうような気がしてたから

お布団の中でブログ書いてました♪

結果的に、それは正しい選択で

案の定寝ました☆

しかもブログ書きながらだったから

変な体勢で寝てた♪

それでも、やっぱりお布団はいいですね♡

床とかお風呂で寝るよりは

起きた時のやってしまった感はなかったです♡




日にち空いてしまいましたが

先週日曜日18日は

秋葉原ドラッグアンドカフェさんにて
アキドラ スーパープレミアムライブ 2014 SPRINGに出演させて頂きました!

{88B687D0-6EA5-4143-977B-C567F562D6D9:01}



たくさーーーん見てくださる方がいて

びっくりしたぁ!!!!( ゚д゚)♡

{464F4AF2-1F2D-4996-8CE5-05C793D56463:01}



セットリストは

1スタートライン
2スター
3ずっきゅん☆おとめろでぃ
4スイッチの行方

でした♪


お客さんの声もいっぱい聞こえて

すごく盛り上がってくださって

もーーーーー楽しすぎましたっ!!♡



株主様もきてくれて、すごくすごく嬉しかったぁ♡


ニコニコ超会議で出会った方も

前日の沼津でお会いした方も

以前ソロでやってたときに来てくださってた方も

いつもTwitter見てくださる方も

来てくれていて、本当に嬉しかったぁ!!♡

あと、その日初めて見たっていう方も物販に来てくださり

本当に嬉しかったです♡

LIVE見てくださった方

物販に来てくださった方

声かけてくださった方

本当にありがとうございました!♡

株主様だいすき( *´▽`)♪

本当に、一つ一つのLIVEやイベントでの出会いって

偶然で、すごい奇跡なんだなあって実感しました☆

お手紙や差し入れも頂きました♡

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{106A2867-AEED-42C6-8D12-AEB622936F90:01}



{7DC8B88B-8650-478B-ABCD-A0E342A98E70:01}




この土日でTwitterのフォロワーさんも50人以上増えて

オトメ☆コーポレーションを知ってくださる方が、着実に増えてるんだなっていうのも実感しました!

嬉しい限りです(;ω;)♡

今後もいろいろな所でLIVEやって

たくさんの方に出会いたいし

知ってもらいたいです!

そのためにも、自分のスキルアップ頑張らなきゃ!!


今週末のイベントも楽しみです♡

来てくださる方

お会いできるの楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは

午後も頑張りましょーっ!!♡

{8AD3DC06-8EFD-4EA8-88C5-5867F2A3A146:01}



PS
いつもTwitterもブログを見てくださってありがとうございます♡

リプやコメントもありがとうございます!♡

全部ぜんぶ読んでます♡

なかなか全部返せないけど、できる限りお返事したいと思っています!

いつも元気くださり、本当にありがとうございます(≧ω≦ )






-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------