出張一日目ぷちほーむしっく | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡

今日から2日間、東京の子になります

荒井菜緒です(*^^*)♡

{12614AAB-26F7-4634-A9F6-1DB005D25C67:01}

今日は事務所で打ち合わせしたり

動画を見たりしてきました♪

10日にあった

オトメ☆コーポレーション軽音部の動画見て研究をしたり

まだ未公開のとある映像を見たり。。。♡

なんの映像かは

お楽しみにしていてくださいね・。(・▽・*)・。♪


そして、明日は

静岡県ー!!

待っていてね静岡県♡


そして今日の私はプチホームシック。

とんすけに会いたいなぁ

{78FAFFF7-98EE-4CCB-9699-4996D7724615:01}

私が本を読んでると

なでろっていって頭をいれてくるんです

本当にかわいいです(;_;)♡

タレントの安めぐみさんは

ペットのうさぎちゃんを

楽屋まで連れていくそうです。

そういうのに憧れます!

とんすけは暴れるから絶対無理だろうな☆笑

さてと

そろそろ寝るとします♡

明日は頑張るぞーっ!☆

みなさんもゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさいウサギ星空キラキラ











-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------