全日本アイドル選手権 inキラメッセ沼津 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは♡

{47788A55-0B56-4F87-B7D3-6E6F4FCA0B13:01}



昨日は、全日本アイドル選手権というイベントに出演させて頂きましたー!!

場所は静岡県のキラメッセ沼津☆

新生オトメ☆コーポレーション

初♡静岡でした♪

{D38D4137-1DA3-48F2-BE87-95677E441307:01}

記者会見風の撮影や

{C26F4405-8395-44A5-9861-84CFB9C0CB0F:01}

LIVEや

{71E3FACD-A71E-491E-9B50-B2E66DEB7769:01}

プロレスリングでの対決や

{F1DD6A6F-0150-4812-9C36-59851F656647:01}

PRたいむや

様々な企画もりだくさーん!!♡

の楽しいイベントでした(≧ω≦ )♡


そしてそして

私達オトメ☆コーポレーションは

今回の全日本アイドル選手権で

なんと2位を頂きましたーっ!!!!


まさか名前が呼ばれるとは思っていなかったので

呼ばれたときは、一瞬意味が飲み込めなくて

喜びを感じるまでに少し時間がかかりました!笑



2位になれたのも

昨日応援に来てくれた株主様

新しく株主様になってくださったみなさま

遠くから応援してくださった株主様のおかげです!

本当にありがとうございます!!



次こそは、優勝目指しますっ♡

私はまだまだだから

歌もダンスも話すこともすべて

上手くできないところ全部頑張らなきゃって思いました!


もっと筋トレして筋肉つける!
むきむきまっちょになる!




株主様とも

はじめましての方とも

たくさん話せて本当に嬉しかった♡

株主様になってくださったみなさま

ありがとうございます!♡

応援してくれるみなさんの気持ちをパワーにして

頑張っていこう!

{F1CF0CF6-2180-44E2-A807-3EB3B214D8A9:01}



本当にありがとうございました!!



今日は撮影とLIVEです♡

頑張るぞーっ!!!!♡

LIVE来れる方、待ってますね!♡









-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------