お母さんと夕ご飯♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日もお疲れさまです☆

前回のブログのコメントもありがとうです!

ふむふむーって言いながら楽しく読ませて頂いてます\(ϋ)/\(ϋ)/♩


夏と冬どっちが好きかっていうのは
夏の方が好きな方が少し多いんですね!
私と同じで全部苦手な方も♡

あと、家庭菜園の虫対策も色々ありがとうございます♡
やっぱりネットや網が、効果的なんですかね!
無農薬農薬ってのも気になる\(*°x°)ノ

{6FA0B65C-3E16-42FC-9980-28853DF74756:01}



今日は、私もお母さんも2人揃ってOFF☆

ということで

夕ご飯を一緒にお家で食べました♡


本当は、日曜日にできなかった母の日パーティーを今日やりたかったけど

私の味覚がただいま出張中なため、お料理できない!

ということで

来週にしました( ´・ω・`)

せっかく豪華に作っても

味わかんないともったいないし!



なので2人でお蕎麦食べました♡

大好きな十割そば!

{9AD09B0C-A2D3-4918-919B-1126791E65DD:01}

そば湯も作れるし

そば粉100%だし

お蕎麦は十割が好き!



{6E05405B-0CFB-4E29-BC4D-0BBE847AFA21:01}

トッピングは、

とろろ、ネギ、大葉、みょうが、わさび、ごま♡

麺つゆは

お醤油とアガベシロップで作りました☆

{AEDEF0A1-B2D1-436F-9066-E27071F02F9B:01}

アガベシロップはくせがなくて

どんなお料理にも合うので重宝します♡

しかも、血糖値上がりにくいし優秀だから

お気に入り♡

たまにスプーンにとってなめてます(≧ω≦ )笑



明日から東京へ出張☆

準備しなきゃ!

LIVEにそなえて

今日は早めに寝ようと思います∩`・ω・∩!


みなさんもゆっくり休んでくださいね♡

ではではまた明日~ウサギ星空キラキラ

{636DAAAC-D88B-4B88-BD13-7324D3FF0F5D:01}















-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------