今年も荒井家農園の季節♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

1日お疲れさまです゚+。゚(・∀・)゚。+゚

{DAB30DD4-5CF8-4808-BDDC-6BA49AA563B6:01}



今日はとーっても暑かったですね!

長野なんて、29度もあって

本当に夏でした!!

昔、台湾で食べたマンゴーいっぱいのってるかき氷が恋しくなった♡


みなさんは夏と冬どっちが好きですか?(*´∪`)

私、冬は冷えるし

夏はバテるし

どっちも苦手。

春と秋とか季節の変わり目は

アレルギーでるし

どっちも苦手。

つまり、全部苦手ってことは

ひっくり返して全部好きってことですね!♡

そういうことにしておこう♪





そして、今年もやってきました☆

荒井家農園の季節!

こないだ植えたの!

{6A06ED30-4B9F-4F3F-976B-338991D6DABD:01}

アイコちゃん

{1BF9E4D5-3D87-4327-9B7A-245B9DC404C7:01}

こくうまちゃん

{AAE09DC3-6B67-46B6-8B01-DE84850CE63B:01}

そしてこの子達は。。。

{677D7D4B-4AD3-4CE3-BBAC-AE533A382FEF:01}

小松菜ちゃん♡

もちろんあの子のため♪


{1CFBE555-683F-4F3F-9DA1-3A782DA29C8F:01}

そうです!こっちを見ているこの子♪

去年も小松菜植えたのですが

全部虫にやられちゃって(;ω;)

でも薬系のものは絶対使いたくなかったから

そのまま虫の餌食にしてしまったんです(;ω;)

今年こそは、虫に負けたくないです!

何か対策立てなきゃ☆

良い方法ご存知の方いましたら

是非教えてください!♡


あとあと、今年も

ハーブ系を植える予定です♡

パクチーとミントとカモミールとイタリアンパセリとか♡

ハーブは結構強いみたいで、虫に負けないんです!

ハーブ達は


夏はよく生春巻き作るから

そこに入れるんです!♡

アボカドとエビと野菜とハーブ入れて巻いたら最高♡

楽しみだなっ♪♪


またハーブ植えたらブログに載せよー♡





今日はバタバタしててTwitterもお返事できてなくてごめんなさい(;ω;)

いつもブログのコメントも、リプも

本当にありがとうございます!♡

全部読んで、励みにさせて頂いてます!!

寝る前に、できるだけお返事する予定!

寝落ちしないように気をつけます( ´・ω・`)笑

みなさんも寝落ちしないで

お布団でゆっくり休んでくださいね♡

ではでは

おやすみなさい♪










-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------