アイドルワンダーグランプリin茨城 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日も1日お疲れさまです☆



今日は11日に出演させて頂いた

アイドルワンダーグランプリについて書きます♪

こちらのイベントは茨城県のWoderGOO守谷店さんのGOOstにて行われました☆

初茨城県ということでわくわくしました♡


お店の一角にステージがあるのかなーって思ったら

本格的なスタジオがあって

びっくりしましたー!♡

{A5B85E31-AB2E-45F9-AEAC-EC64F4A6DB09:01}

こちらのスタジオの中で

LIVEとラジオの収録をさせて頂きました♪

{8BFF8BF4-710B-4348-9EDF-5DC3DA5AE52B:01}

{F88FCC5C-E01B-4926-987F-16EBD18B3A87:01}

初めての場所でドキドキしたけど

株主様も来てくれたし

ニコニコ超会議やNegiccoさんのLIVEでお話した方も来てくれていたし

すごく心強かったです!

初めて見てくださった方も

一緒に盛り上げてくださって

嬉しかったです!!

{AB8D668D-9696-4810-B395-4402912F8B3D:01}

その後の物販でも

株主様とお話できたし

初めましての方ともお話できたし

他のイベントで知り合った方ともお話できたし

嬉しかったぁ(〃▽〃)♡

ツーショットも撮ってくださり

ありがとうございました!♡



NHKの恋する地元キャンペーンで

群馬県の恋ジモサポーターを務めているCoCoRo学園さんも出演されていたので

一緒に写真をとっていただきました♪

{C6F76D6A-D8EE-43D6-9CBC-3BED4AF6E264:01}


可愛かったなぁ。。。♡


長野に帰るバスの中で

ラジオの放送も聞きました♡

私がいい間違えたのそのまんま入ってて

ちょっと恥ずかしかったです笑

ラジオ聞いてくださったみなさんも

本当にありがとうございました!♡

ランキングもどきどきしながら聞いてたのですが

2位だったから

嬉しさのあまりバスの中で飛び上がりそうになった♡

{B9041A3A-6421-45C7-94E4-BA674AEFA3B5:01}


みなさんのおかげです!

本当にありがとうございます(;ω;)♡

次は1位目指したいな!☆


今週は静岡県♡

またたくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしています!!


ではでは今日はこのへんで♡

また明日・。(・▽・*)・。